Mon, Mar 21

  • 14:36  debianの安定版がsqueezeに取って代わっていたのでupgrade中。。。
  • 13:16  RT @yuuzou0330: 巨大地震発生でも途切れない通信インフラの裏側、通信事業者の見えない努力 - 伊勢志摩経済新聞 http://t.co/z8Z1DnN
  • 13:13  福島に派遣する74式だなこれ。
  • 13:11  RT @yoheishirai: 環八が謎に渋滞してると思ったら、戦車が走ってたΣ(゜д゜lll) http://plixi.com/p/85497591
  • 11:57  ysawatoを象徴する四字熟語は『セ ー ガ ー』です。 http://shindanmaker.com/98675
  • 11:39  雨風強くて、家出る気力減退。
  • 10:33  RT @TAXiPERIA: 一秒でも早く、一人でも多くの方に元気を取り戻していただくお手伝いをしたい。ただそれだけを考えて顔晴っています。立場やしがらみ、メンツなんかどこかに置いておいて、みんなで協力しましょうよ。お願いします。
  • 10:32  RT @TAXiPERIA: 医療についても県や市がコントロールしているものの、現場の保健所のかたが必死に現地の声をとろうとしています。病院はあるものの高齢、足が悪い等で病院に行けないという方は、周りに伝えてください。そして伝えあってください。そうすれば、近くの自衛隊が支 ...
  • 10:32  RT @TAXiPERIA: 【至急】自衛隊のものです。現在宮古市で救助活動を実施中。現地の声を聞かせてください。集積所には物資が溢れかえっていますが、県や市のコントロールで思うように運べません。バランスがあるからと言われ、なかなか末端の避難所まで運べていないのです。

Powered by twtr2src