Mon, Mar 28

  • 21:36  @wasaist ただいまですー。  [in reply to wasaist]
  • 21:27  帰宅ー。
  • 20:53  RT @nekojima: 自主避難だとお金が出ない話を税理士さんとしていたら「原発30km圏内の人の避難費用は国と東電が出すべき、とみんなでつぶやくべきだ」と言ってくれた。ほんとうにそうしてくれると助かる
  • 20:08  RT @kentaro666: アメリカ大使館が日本にいる自国民にヨウカ化カリウム剤をメディアで告知せずに「こっそり」配布しているWSJのネット記事は、何故かコピペされる過程でリンクが間違っていたので再掲します。http://t.co/AqgA3ar
  • 19:57  ぎゅむ
  • 19:42  帰りますさ
  • 10:34  RT @izutechu: 1ヵ月避難するのと1年避難するのとじゃ全然対応が変わってくるのを分かってほしい。 だから早く発表してほしい。 何年単位なら、アパートを探して仕事も新しく探して生活しなきゃいけない。 そうゆうとこ、国に考慮してもらわなきゃ困る。
  • 10:34  RT @izutechu: 避難指示解除まで最低何年かかるかを発表してほしい。 作業日程を作成し、作業するのが基本だと思う。 そこで予想外の爆発だとかそうゆうので長引くにしろ、何にしろ、最低限の期間が計算できるだろう。 原発なんてもんを作ったお偉いさんならそれくらい計算 ...
  • 10:33  RT @izutechu: 実際に父は、アラームが鳴っても、作業員の浴びていい線量の上限をあげればいいから。と言われたそうです。
  • 10:33  RT @izutechu: 今回被爆した3名の作業員の方は『アラームを誤差動だと思った』と言っていますが、そう言えと東電側に言われているのだと思います。 父いわく、そんなはずはないと言っています。
  • 10:33  RT @izutechu: 東電のやり方はとてもおかしい。安全管理もなにもない。 一昨日、父が第一原発3号機で作業してきましたが、いつもは長靴を履かなければいけない作業も、長靴が支給されず、アラームも持たされずに作業させられたそうです。
  • 08:43  おはようございます。

Powered by twtr2src