Sun, Apr 24

  • 21:52  3時間前の内容を訂正。「15年前になるのかな、一応正社員として入ったとこの営業廻りで...」とのtweetで、地名を誤って投稿してしまったのです。削除しないままでいたのは意識が足りていなかったと思います。申し訳ないです。
  • 21:41  @manchi1976 見識が足りず申し訳ありません。削除しました。  [in reply to manchi1976]
  • 21:35  TLに残したままにするのは良くないと思ったので削除追加します。
  • 20:55  予想よりも低かった...?
  • 20:52  緊急地震速報大丈夫なの...
  • 20:51  会津!?
  • 20:00  ご指摘ありがとうございます。 双葉郡富岡町夜ノ森が正しいですね。 RT @puyohara: @ysawato 双葉郡双葉町夜ノ森はないですよ???
  • 19:50  きたくごはんmogmog
  • 18:39  福島第一原発周辺から避難した人達の事情はいろいろあると思うけど、市町村や行政政治関係者はそれを受け止めていかなくちゃいけない。だからこそ泣き寝入りはしないで欲しい。国や東京電力に対して、特に国が過去100年以上、事故や災害にどう接しているか念頭に、冷静に強かに在って欲しい。
  • 18:28  これがTLに流れてきて思い出したんですよ。
  • 18:27  RT @toshi_fujiwara: 福島浜通りを歩いていてよく分かったのは、東京に米や野菜や魚を提供するよりも、東京に電気を提供することの方が商売になるというこの国の経済システムの問題。福島浜通りが東電の仕事で食べて来ざるを得なかったのを「利権だ」と言うのなら「利権」 ...
  • 18:27  今思い出しても、地形的にイメージしやすいのはNZの北島、オークランド以北、西側の海岸があんな感じだった。原発があるのを除けば。
  • 16:47  RT @mainichijpnews: 訃報:サティヤ・サイババ氏=84歳 インドの宗教指導者 http://bit.ly/dQaEnZ
  • 16:38  市議会議員選挙投票だん
  • 13:55  RT @konotarogomame: 自由な報道も大切ですが、それに基づいた国民の行動がなければ、物事は変わりません。細野補佐官や報道陣が頑張ってくれたなら、次はあなたの番です。声をあげましょう。
  • 13:55  RT @konotarogomame: 細野ごうし首相補佐官と話をしました。不安院にならないように、記者会見はフリーのジャーナリストにも開放されます。ただし、これまで全く報道の実績もない人はべつです。上杉さんも自由報道協会もOKです。細野さん、ありがとうございます。
  • 13:40  あーでも少しは気晴らししないとなぁ。
  • 13:39  今から何処か出掛けようかと思ったけれど、明日の予定を逆算したら戦慄する状態なので止めよう...
  • 12:55  RT @nhk_kabun: きょうの東京電力の会見も淡々と進んだり、時に紛糾したり。ところで記者会見統一の話ですが、東京電力保安院、それぞれの「個別の会見」についてはこれまで通り毎日定時に、これまで通りオープンに開催されます。
  • 12:50  ごはんおわりー
  • 11:59  むくりmogmog

Powered by twtr2src