Mon, Jan 30

  • 21:52  帰宅たのでごはんを。
  • 19:57  うやむやにするよりは全然良いと思う
  • 19:49  RT @dnobori: 警察庁の見解に従えば、筑波大学の学内道路で大学や学生団体が主催する祭を行ったり、屋台を出したり、スポーツデーの交通規制をしたりすることが違法になってしまう。異議がある方は意見を警察庁に送付しましょう http://t.co/PKqVJPnB
  • 19:34  片付けたいタスクあるけど、他のタスクが終わらなそうなので帰ります。
  • 09:16  帰ったらvirtualbox仮想マシンにインストール→hdcloneでvdiをraw img変換→dd書き出し、で試すか。
  • 09:07  家で稼動中のFreenasを0.7.2>0.7.5にしようとするも上手く行かない。CF/USBにFull版だからなのはわかってるけど。
  • 08:43  おはようございます。

Powered by twtr2src