Wed, Jan 20

  • 22:38  QT @twitter: We are now recovering from a incident that had rendered the site mostly inaccessible for the past hour. http://bit.ly/63ubc0
  • 21:50  MTG終わり。実入りはそんなに無かったけど、営業と同期が取れたのでよしとしますか。
  • 21:48  地下鉄乗ってたから回線状態悪いと思ったら、ついった落ちてたのか。
  • 20:12  やっとMTGの場処着いた。。。。
  • 19:58  @volacoidP お帰りなさいー。  [in reply to volacoidP]
  • 19:56  渋谷着。少しだけ食べて、また移動するよ。
  • 19:19  お腹空いているんだけど、渋谷に着くまでは我慢しよう。
  • 19:08  予定より30分遅れで離脱ー。でもまだMTGがあるよ。。。
  • 09:01  次の電車まで10分待ちはどうかと思うので、迂回することに。
  • 08:37  晴天。吐く息は白いけど、悴む寒さじゃ無い。南風が吹いてるからか?
  • 07:30  起きよう。。。。

Powered by twtr2src