Thu, Jan 21

  • 23:44  各所にうろうろして、帰宅ごはん終わり。
  • 21:03  要するに、気持ち悪いくらい稼動に余裕があるってこと。ちょっと注意しないと。
  • 21:01  今のミッションの話。事前情報収集は今日あたりで終わらせたい。これだけ余裕のある状態なら、課題整理する時間に振り分けないともったいない。
  • 08:50  傘持ってきてないけど、大丈夫かなぁー天気。少し心配。
  • 08:49  言われてみれば確かにその通りだなと。昔按分計算した時の記録がまさにそれだったのを忘れてた。
  • 08:44  今朝の会話。「検察が20年分の預金記録取り寄せたんだってね」「くれるでしょ、税金の申告のために数年分の元金と利子の支払い記録をくれと言って1500円払ったらくれたし」
  • 08:34  @miya_u おはありです  [in reply to miya_u]
  • 08:30  雨上がりらしく、路面が濡れている。
  • 07:54  おはようございます。。。
  • 02:59  地震
  • 02:18  さて没頭から離脱・・・、・・・じかに見るのが一番いいんだけれど、寝ます。
  • 00:28  ちょっと没頭してくる。
  • 00:27  帰宅ー。amazonからCD来てたので取り込み終わったで早速取り込んだよ。Heart Beat Presents Mixed By Derrick May(TRANSMAT from DETROIT)× Air(DAIKANYAMA TOKYO)

Powered by twtr2src