Thu, Feb 04

  • 22:44  ブラタモリなう。 ...すごいよ!仕事場だよ!
  • 22:41  @koikeyakahla ただいまですっ  [in reply to koikeyakahla]
  • 22:18  帰宅なう。TL追いかけるつもりがちょっとできそうにない状態がが。困りごとではないけど。
  • 22:07  しかし寒いww
  • 22:07  ひとまず帰ったらPSD祭のTL追っかけてみますか。
  • 21:55  自分は見ず仕舞なんだけれど、会場が盛り上がったならばよかったんじゃないかなぁ。
  • 21:51  ノルベサイベント+ニコ生でTLの早いこと。
  • 21:26  @ganba_cfm やっちゃったもん勝ちなのでぜひやっちゃってください!  [in reply to ganba_cfm]
  • 09:15  末端まで及ぼす影響まで書くとノイズが増えると思ったから、それは書かなかったんだけれど。ただでさえ伝言ゲーム状態だし。
  • 09:13  実体として関わるプロセスは6つあったので。その中で直接関与する部分だけ抜粋して、パラメータオプションを追加しないとこんなデメリットがあるよと、説明したんだけれど、ちゃんと伝わってくれてるかなぁ。
  • 09:06  根本のパラメータが適切でないと、末端は正しい結果を出さない。でも説明を違えると末端側の機能がおかしいと誤解しそうな事例が昨日あったんだけれど。
  • 09:02  2つの機能が連携して動作しているところに、必要なパラメータがいくつかあって。そのパラメータは環境に合った適切な値でなければいけない。
  • 08:59  仕様を説明するのは難しいね。
  • 08:38  朝起きた時は、オイルヒーターが効いてないんじゃないのと思う位寒かったけれど、家を出たら思ったほど寒くはなかった。
  • 07:57  おはようございます。。
  • 00:29  @40mP 誕生日おめでとうございます!  [in reply to 40mP]

Powered by twtr2src