Fri, Feb 05

  • 23:14  歩如じゃないポニョ終わったのでiTunesとかアップデートなう。
  • 22:53  剣客商売終わり。ポニョに切り替り。
  • 22:45  @koikeyakahla おかありです。
  • 22:35  typo。ポニョじゃなくて剣客商売を見てる。
  • 22:33  帰宅ごはん終わり。ポニョじゃ
  • 21:09  横浜出。積み残しの課題がちらほら出て来ているのがきつい。今時点で基礎的かつ共通設定が固まってないからなんだけれど。にしても相変わらず要領わるいなぁ...
  • 08:56  結局いつもの時間に家を出ているんですが、今週は初めての快晴。丹沢山系から富士山まで一望できる。
  • 05:47  あら、QTって、PSDのビュワーとしても使えるんだ。
  • 05:23  IE8体制に戻る。
  • 05:22  3人ともお疲れさまでしたーーー! (@kz_lt live at http://ustre.am/3f8W)
  • 05:14  Safari落ちた。
  • 05:02  踊り明かそう! (@kz_lt live at http://ustre.am/3f8W)
  • 04:50  寝落ち1時間半。むくり。
  • 02:51  さすがにあくびが出てきたので、音量このままで寝ながらききます・・・。逆に気持ちよく寝れそうなきもするけど。。
  • 02:38  絶対寝させない気だwwwww
  • 02:23  「こだわり」に引っ掛けてるのかなw?
  • 02:08  そしてIEの使用感に耐えかねて、Safariに切り替えてUSTるなど
  • 02:05  「寝れるかー!」といいたいところだけどここはぐっと堪えてスピーカーの音を大きめにして寝る準備ww
  • 01:55  なんちゅう面子でDJしやがりますかww (@kz_lt live at http://ustre.am/3f8W)

Powered by twtr2src