Sat, Feb 06

  • 23:53  そろそろbakerさんかな? (@choroyama live at http://ustre.am/bRZ5)
  • 23:42  風呂沸かしたばかりだけど、25時までならそれまで待とう。 (@choroyama live at http://ustre.am/bRZ5)
  • 23:21  始まりましたかー。#MOGRA #VD3 (@choroyama live at http://ustre.am/bRZ5)
  • 22:53  あーでもVD3→wf2010w→ボーマス11みたいな人もいるのかしら。。。とてもいそうだ。。
  • 22:49  クラブ明けに別の場所へはしごしたことはあるけれど、今の体調でVD3→SC46→ボーマス11みたく3件はしごはさすがに無理です。。。
  • 22:46  残念ながらVD3行くのは断念しました。。。。
  • 22:45  最近の症状を医者に言ったら、ほぼ1年半振りにCTで診てくれて、結果怪しいところは無いといく結論になったのでまぁ良かったけれど。
  • 22:24  なぜかwinXP再起動したんだけど何かUpdateあったのかさっぱりわからない。。。
  • 20:28  晩ごはん食べる前にメモメモ...... 【巡音ルカ】 Trip!!!Trip!!!Trap!!! 【オリジナル】 (6:27) http://nico.ms/sm8591012 #nicovideo #sm8591012
  • 20:00  あと、一時停止違反で切符切られましたorz
  • 19:59  帰宅なう。午前中、餌鉢に張っていた氷は原型のまま残ってたとは、どれだけ寒かったんですか昨日の夜。
  • 19:50  帰宅。車検の見積もり果たせなかった。。。次の休みまで持ち越し。
  • 19:49  ジミーサムPの新曲来たよ!初音ミクオリジナル曲 「Pierrot」 (4:24) http://nico.ms/sm9621047 #nicovideo #sm9621047
  • 17:18  1件目終了。クノールのポタージュスー飲んで、2件目これから行ってきます。
  • 10:27  おはようございます・・・とりあえず用事2件は片付けないと。後はそれから考える。

Powered by twtr2src