Fri, Mar 05

  • 23:05  えーそれだと海では生活できないじゃないですか。.@ysawatoさんの体の成分は『電気42% プラスチック36% あざらし22%』です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=sunplus
  • 22:57  CM発じゃなかったんだ...
  • 22:56  なぜか急に「うーやーたー」の元ネタが気になってググる
  • 22:48  謝謝。....え、違う? : ysawato、今日からお前を謝ガールと呼ぶ。 [コードネームったー] http://mk.nil.nu/s/21KH #codenametter
  • 22:36  まぁ、今回は、過去に言われたようなロビー活動と言われるような類のアクションはしていない。それこそ「座して待つ」しかない。
  • 22:33  つーか、直近3週間目以降の処遇が不透明。ご指名で救い出されているらしいことと、いくつかの情報ソースから、業務継続は濃厚なんだけれど...。
  • 22:29  飲み終わりこれから帰り。インパクトのあるネタあれど、先を見渡すと何つーか....何とかするしかない。
  • 14:03  密談終わり。さーて、どう動こうかなー。
  • 09:20  連日の超勤でイラっとくることも多くなってるから、のんびり進めよう。
  • 09:18  直近の山場は超えたから、今日の課題は少なめ。後は調整がいくつか。
  • 08:38  おはようございます

Powered by twtr2src