Sat, Mar 06

  • 23:09  またひとつ、墓場まで持ってくような話ひとつ聞く。
  • 21:08  スペックがものすごいのはわかるけど、NT4じゃ用途が限定されますねこれはww
  • 21:07  ysawatoさんの頭は、PCに例えると周波数は7GHz、メモリ容量は12GB、搭載OSはWindows NT 4.0です。 [すぺったー] http://mk.nil.nu/s/26G6 #spetter
  • 13:18  15時間遅れのプチ鬱。 余裕を持って動いてない奴が悪い。オチで一気に冷えさせちゃったろうなぁ...。
  • 13:08  ギャラリー・トークを狙って行きたい。でも今週は開催しないし、来週はまず無理。
  • 13:05  雨降ってるなぁ...オペラシティ行きたいんだけれど...雨のなか出掛けるのはなぁ...
  • 12:34  経済産業省の見解が出ましたか。官庁同士の力関係もあるし、出来ることをしたということでしょうね。 MIAU : 私的録画補償金に関する、経済産業省の回答を受け取りました http://bit.ly/agJMqM
  • 11:05  久々に発掘中。2 【巡音ルカ】 Ferrofluid 【オリジナル曲】 (4:13) http://nico.ms/sm9854305 #nicovideo #sm9854305
  • 10:51  久々に発掘中。1 Replaceable Winter 【初音ミク オリジナル】 (6:17) http://nico.ms/nm9786274 #nicovideo #nm9786274
  • 10:50  起きた。
  • 00:59  帰宅のちどたばた1時間。これからご飯食べる。

Powered by twtr2src