Tue, Mar 09

  • 22:28  帰ってきました。家に近づくにつれ、雪->雨->風にあおられるのこと。帰るだけで一苦労。
  • 21:04  歩きづらいよ!
  • 21:03  帰ろ...て何この雪!!
  • 12:55  エアコン入ってるけど寒い。芯まで寒いというよりも、気圧変動が半端ないのかこれは。
  • 08:48  おはようございます。。
  • 02:41  そろそろ寝ますね。。。おやすみなさい。
  • 02:39  ちょっとメールを出すか迷ってるがまぁ、24時間寝かせてから考える。
  • 00:35  取り揃える担当の人が、まだ揃えてくれていないので。
  • 00:28  自分の収入ではないけど、毎年決算書と申告書を書いて提出してる身からすれば、もっと早く取り揃えるべきたど思うですよ。。
  • 00:16  ミクの日感謝祭は、仕事の加減その他で両方共、最初から断念してます。時期的にどうしても無理...。
  • 00:14  ミクの日突入ー。昼と夜それぞれ行かれる方きをつけてくだだいねー。と、今のうちに言ってみたり。
  • 00:04  確定申告の期限、1週間切りましたね...

Powered by twtr2src