Mon, Mar 08

  • 22:46  @nekoworks 今までの行動、取り組みを認めてくれたからがこそ、「任せよう」と思ってくれているのだと思います。いい方向にステップアップしていますよ。  [in reply to nekoworks]
  • 21:41  帰宅ー。ご飯さくさく食べるですよ。
  • 20:07  20時過ぎ離脱。帰ろ。
  • 07:52  おはようございます。。。お風呂はいってきます。。
  • 02:32  もう寝よう。。。おやすみなさい。
  • 01:43  な......!? @ysawatoオリキャラは『栗色の髪と桃色の瞳を持つ眼鏡っ子で、髪型はぱっつん。ロングスカートを着用しています。 http://shindan.garooda.jp/1466 #orichara
  • 00:47  あと、会場内で雑魚寝する時間を持つくらい余裕をもって行くべきでした。。。カテゴリとしては現代美術と建築の狭間にいます。好き嫌いあるでしょうけれど出掛けて感知したものが、新鮮な感覚をもつことが出来たのは収穫。
  • 00:34  そうだ、「エレメント」 http://www.operacity.jp/ag/exh114/ の感想。下手に意識したり、その場で思索を始めたりすると、とんでもなく難しく感じる。なので、自分が次回行くなら、会場に遊びに行くくらいの感覚で出掛けると良いと思う。
  • 00:03  @_ruka_ 印刷会社(toppan.co.jpみたいな)の人なら、社外秘の色見本ベースで直談判もできるしで、そうでもないみたいです。むしろデザイン会社で、杓子定規で動いてるオペレータさんにあたると大変だと言ってました。

Powered by twtr2src