Sat, Mar 20

  • 20:50  いいちこ写真展、またやらないかなー。以前、名古屋で開催していたの見に行ったことがあるので。あれは見応えがあった。
  • 20:20  帰宅途中・・・帰りにHDD買おうと思ったけれど、明日明後日の予定が白紙なので保留。
  • 19:12  用件2件目は「川喜田半泥子のすべて」でした。いまそごう美術館を出たところ。
  • 16:41   - 形いいね
  • 16:38  烏瓜拾った。
  • 16:34  2件目、やっと出かける。
  • 13:20  今日は二郎寄らないです。今並んだら予定が消化できない。
  • 13:15  1件目の用件終わり。次!
  • 10:45  黄砂かー。そろそろ洗車するとき、気にしなきゃいけないのかなー。
  • 10:42  今起きた。今日はいろいろ予定あるので、ちゃちゃとすませねば。
  • 03:45  さすがに寝るー
  • 03:29  Russ GABRIEL 新作来たけどーー、mp3まだか・・・。http://bit.ly/9nqgNW Novowooks EP Juno Records @junorecords
  • 03:14  FIDAN Tolgaは今までアンテナに引っかかってなかった。自分にはあまりにも直球。 http://bit.ly/chPl6X Gaijin Juno Records @junorecords
  • 02:54  JAYSON BROTHERSって初めてきいたけどこれ効く...!! http://bit.ly/cmz2UK The Game Juno Records @junorecords
  • 02:34  @mebaeros - うわぁ!おめでとうございます!!!

Powered by twtr2src