Sun, Mar 21

  • 23:20  丸一日、寝ずっぱりでいたけれどそろそろ動く。
  • 04:19  突風かー......
  • 04:17  地震・・・じゃないよね?
  • 04:13  おー、雨降ってきたぞ。
  • 03:51  BTご本人のTL、面白すぎるww
  • 03:38  @nerokichi おはようございますー、そして誕生日と!おめでとうございます!  [in reply to nerokichi]
  • 03:15  でも強風で収まってくださいこんなときに竜巻来られると本気で怖いです屋根上の太陽熱温水器が20m動いて落ちるなんてことはもう止してほしい本気で(ry
  • 03:11  強風で家が揺れるのはいつものことなので慣れっこなのはいいが、それはそれでしょんぼり。
  • 03:09  夜半遅くにおつかれさまです。 RT @sy48: みと実行委員会のしょりんです三の丸と自由広場のテント畳みは終了しました。参加者皆様のお力添えのおかげです。本当にありがとうございましたm(__)mみんな大好き #cmksp5
  • 03:04  水戸の天気が気になって、東京アメッシュウェザーニュース気象レーダーを見る。富士山西側のレーダー表示、赤いところがあるよ・・・。
  • 02:16  そいえば、今日から水戸コミケなんですね。。。
  • 02:04  次は新石水博物館がオープンしてからかな。
  • 02:04  いい作品がとても多かったです。ただ範囲が広すぎて、作品の好みは多分に出てくる。自分は、志野、黄瀬戸、水指、食器類のいくつかは、また見れればと思いました。
  • 02:03  好きなものを作ることが出来た環境にいたから、と思う箇所は多い。そして他とは半歩立ち位置が違うけども、1点のベクトルはを志向していたというところは面白い。
  • 02:02  書画を見て、富岡鉄斎を連想する。でも写真や洋画を含めこれだけ広範囲に作品を展示しているとなると、その考えにぼやっと違和感が残る。それは図録を見てなるほどと。
  • 02:01  川喜田半泥子のすべて」図録を見終わったところ。比較対象違うかもしれないけど、世代としては、益田太郎冠者の少し後になるのかな。でも関わっていた範囲は恐ろしく広い。

Powered by twtr2src