Wed, Mar 24

  • 23:27  まっさか自分の誕生日届くとは思わなかったですww 揃いも揃って!
  • 23:22  届いたもの、そのに。
  • 23:20  届いたもの、そのいち。
  • 23:13  @koikeyakahla ただいま おかありですー。  [in reply to koikeyakahla]
  • 23:07  有楽町と銀座だと、地名としては有楽町の方が格上ですね。
  • 22:18  しかし何故今日届くw
  • 22:18  きたくー。荷物がいろいろ届いてるよ!でもごはん先に食べる。
  • 22:05  何だか2月の寒さに戻ってないかい?
  • 20:32  いえかえるー。
  • 08:40  おはようございます。
  • 02:19  もう遅いので風呂はいって寝ます。おやすー。
  • 02:07  水戸コミケに関しては、入場までの間方々を歩き回っていろいろと思うことがありました、でも他の人の言葉で大抵出ているので、細かくは言いません。即売会に関しては今回は主役ではなかったと思う。
  • 02:06  今回のような機会はもうないでしょう。全員が意図して成立したわけでもないのに、日常と祭りの空間が至近距離で複合的に接する場面に出くわすことは。
  • 01:57  今回の展示の一部はコスプレ広場は重なっていました。本来なら接点をもつことのない、意図する方向の違う企画により持ち込まれた世界が重なっていることに、ほとんどの人が気づぬまま。。。だったのかなぁ。。。
  • 01:56  普段の日に出かけていたらおそらく展示空間と外にある日常空間しか、比較材料しかなかったはず。問題は、自分の行った日がコみケッとSP5を開催していたこと。これが自身の周囲にある要素を相当に複雑にしてくれました。
  • 01:56  内容としては「エレメント」以上にハードルは高い。社会性のある展示が多い。自分の留まっている世界は何で構成されているのかを見つめなおす展示が多かったのだけれども。
  • 01:55  REFRECTIONは、水戸コミケが無ければ多分観なかった可能性大。でも、これを水戸芸術館でやっていたからこそ、水戸コミケに行く動機のひとつになったのも間違いでないです。
  • 01:55  置いてあったリーフレットの内容はこれ。(PDFは大きいので...) http://bit.ly/bjqTZJ
  • 01:52  22日に観てきたREFRECTION http://www.refrection-alternatives.jp の話など。ちなみにこの展示を知ったきっかけは「エレメント」@初台オペラシティアートギャラリー会場に置いてあったあるリーフレットから。
  • 01:50  @lunaticjoker ありきたりですが、住吉大社の住吉なので、古今、何かしら海と縁のある場所じゃないかと思います。。。  [in reply to lunaticjoker]
  • 00:19  @_ruka_ いえいえ、実感の外の瑣末な「重ね」を感じ取るセンサーさえ良好ならオールオッケーだと思います。  [in reply to _ruka_]
  • 00:00  家庭内酒類在庫処分デー開催中。

Powered by twtr2src