Fri, May 07

  • 23:12  ロテ曲をhwのmi-mixにスイッチ
  • 23:05  到着。MOGRAまだ待機列。
  • 23:03  なまいきって.....あぅあぅ
  • 22:48  なまえ @ysawato   なまいきなせいかく   たべるのがだいすき   からいものがすき   とくせい せいしんりょく http://shindanmaker.com/15030 #pokemonjibun
  • 22:26  @terasuy 今向かってます!23時には間に合わせる!  [in reply to terasuy]
  • 22:05  373車中。ちょっと目を瞑ってます。
  • 21:59  @koikeyakahla ここ2〜3日暑かったですもんね。風呂上がりなもので、いい具合にひんやりしてて気持ちいいです!  [in reply to koikeyakahla]
  • 21:56  373乗るの久しぶりだわ。
  • 21:43  ??VD4のハッシュタグ??
  • 21:40  ヘビロテ中のFACT144聞きながらMogra行くですよ。
  • 21:39  @koikeyakahla お帰りなさい!  [in reply to koikeyakahla]
  • 21:33  家を出た!
  • 21:06  もうそろそろ出る・・・・・・っっ!!
  • 19:49  きたくりました。9時までは雑用したりいろいろ。
  • 19:04  適当に何か?
  • 19:03  丸を二つ書いて、四角書いて、適当に何か書いて、三角書いて、あっというまに@ysawatohttp://shindanmaker.com/15016 #faceSong
  • 18:49  なかびふつかめおわり
  • 15:25  仕事仕事
  • 15:21  updateが6もどった.....!!
  • 12:51  @yosshibox VD、何とかやりくりして行きます......!  [in reply to yosshibox]
  • 09:17  あ、2000超えた。
  • 09:09  為替の話はまぁ、ユーロがどこまで緩衝材として働のかなーと、遠目に眺める程度です...。401kにはやたらダメージ喰らう感あるけど、サブプライムのリカバー迄届いてないし、動向見ながらスイッチばかりしてると、実体がぼやけるというか、PCからの確認出来る体制がまだ出来ていない。
  • 08:58  TL見て「傘持ってきてない!」とあわててカバン中みたら入っているなど。
  • 08:48  @_ruka_ おはよーですっ  [in reply to _ruka_]
  • 08:44  あ....藤の花咲いてる。ちと遠いけど。
  • 08:37  おはようございます。
  • 03:03  ちゃかちゃか作業してたら3時だもう寝る・・・!!
  • 01:29  おぉ、bakerさんUST期待! RT @kisk_baker: USTしまーっす http://www.ustream.tv/channel/TVbaker

Powered by twtr2src