Sat, May 08

  • 19:52  1時間ほど前に、今日の予定を一通り消化。で、帰宅中。
  • 16:13  また篭る前に路上でコーヒー飲む。さて行きますか。
  • 15:59  いつの間にホーム屋根模様替えしてる。 (@ 総武線水道橋駅) http://4sq.com/bqam5X
  • 15:51  眠 い
  • 15:38  篭るの終わりにしよう
  • 13:25  @wogura ランキング入りおめでとうございます!  [in reply to wogura]
  • 13:01  到着
  • 12:55  見えてきた
  • 12:49  てくてく
  • 12:48  再びてくてく。この一帯は衆議院議員会館らしい。
  • 12:37  田舎そば 二枚 一枚づつ持ってきてくれる。
  • 12:22  おひる食べるか...
  • 12:18  何だこの建物
  • 12:14  てくてく
  • 12:09  溜池山王着。まぁいわれたとおりに歩いてみよう。ちょっとした散歩。
  • 10:58  ぐぐるまっぷは溜池山王で降りろとのこと。ん〜?
  • 10:46  さて出発
  • 10:15  帰宅後、iPhone充電中に風呂でうたた寝とか風呂出たら近所のお宅にある夏みかんもぎ取り強制参加とかの成果がこれ。
  • 06:37  よし、某所空いてる。
  • 06:27  うわ眠気が....今日は出来れば某所に篭ったりして、あと13時間は起きていないといけないのに。
  • 06:20  @prophet5 仕掛けがあったんですか!継続的に手を入れているのはサイトの内容から伺えたんですが、より良い方向に循環しているんですね。
  • 05:57  MOGRAは今回始めてだけど、どの場所にいても音が届いていた。そしてその音が良かったです。自分は大抵、スピーカー前に陣取ることが多いけれど、飲み物を頼んだ時も、スピーカー前と同等の音だと気づいた時は素直に関心した。
  • 05:45  @kisk_baker おつかれさまでした。いや、楽しませてもらったですよ?
  • 05:39  用事があるので今回はそのまま直帰。すしざんまい行きたかった...。
  • 05:24  朝だね......
  • 05:07  VD4参加した皆さんおつかれさまでしたー! UST見てる人もおつかれさまでしたー! #mogra
  • 05:01  World is Mine / keiさん #mogra
  • 03:04  こえが...かれる...まだ3時だというに... #mogra
  • 03:03  こえが...かれる... まだ3時だというのに... #mogra
  • 02:58  @wogura とりあえず憶えてる範囲で。1.terasuyさん 2.よしのさん 3.八王子P 4.junkMAさん 5.Eruさん(なう)  [in reply to wogura]
  • 00:39  light song / youkissさん #mogra

Powered by twtr2src