Mon, May 10

  • 23:44  有休とるいうのは、要するにelevenいこうかなと。
  • 20:51  家、帰りました。
  • 20:45  5/21、有休使う方向で。
  • 19:34  2ヶ月前に冷凍庫にしまったネタをマナ板にあげるんですけどね。
  • 19:31  連休明けまったり進行かとおもいきや、明日午前中だけオーバーワークな予感するけど帰る。
  • 09:24  @nerokichi おはようございまーす!  [in reply to nerokichi]
  • 09:22  @haluna7 仕事絡みでクレームを入れた方がいいレベルの内容なら、指示系統を辿って言ってもらうのが一番効果がありますよ。  [in reply to haluna7]
  • 09:12  ISPOP25Bの影響なんて考えにくいし。
  • 09:06  業務に使っているメールが10060エラーで弾かれるという、原因がわかるようなわからないような話。鯖側由来の話なら、断りもなく勝手に変えたというオチしか無いんだけれど。
  • 08:50  おはようございます。今朝はイレギュラーな件でばたつきながらもいつも通り出社。
  • 01:06  @vesper なゆたPの曲は、"AOZORIZED"がLINEARがコミケ77で出したコンピ http://www.linear.nu/lncd-0005.html に収録された以外はないです。。  [in reply to vesper]

Powered by twtr2src