Tue, May 11

  • 22:09  帰宅ー。
  • 21:31  10分前の自分のTLが意味わからないつーか誤字のまま出してる...
  • 21:27  今日のDOMMUNE、Beroshimaなんだ...間に合うかな!?
  • 21:22  ただ、分別(切り分け)は明快にしないと。被疑は特定出来てる。被疑を基準にして事例をどれだけ増やせるかだよなぁ。
  • 21:17  今日一日でケリつかず。情報はテニス入ったから明日は進展があると期待しよう。
  • 15:46  休憩中ってことは、今日は少し遅くまでやるのか?
  • 15:45  午前中の電話云々は電車遅れの話。もちと早く家を出ればいいんだろうけど、出来るだけ移動中の待ち時間が少ない列車を選んでいるので、1本でも遅延になると連鎖で乗り遅れるという。。。
  • 15:41  待ち時間発生したので、休憩中。
  • 09:08  適当なとこで電話しないと。
  • 08:42  おはようございます。
  • 03:05  followもどった
  • 03:04  さっきのちょとなおし。 Track created by @ysawato http://bit.ly/bVaoco #MMM
  • 01:55  フォロー0だwww
  • 01:38  ちょっといじってみた  Track created by @ysawato http://bit.ly/anRSsw #MMM

Powered by twtr2src