Wed, May 12

  • 23:48  @tsubasu_izumi いやでもすごいkkawaiii!  [in reply to tsubasu_izumi]
  • 23:45  心に留めとくよ。 @ysawatoは一番新しいフォロワーに『しずかだぁああああああああああ!!!!!』とつぶやくといいです http://shindanmaker.com/16545 #hentai
  • 23:42  そうですか...何となく予感はしてたんですけどね... @ysawatoがモテない理由は、『顔がダサいから』だそうです。 http://shindanmaker.com/16450
  • 23:37  あと、豆腐?は聞いてたほどひどくはなかった。 ブルーチーズを食べれる人なら問題ないと思う。
  • 23:32  飲み会でした。黒真珠のロックきついです。とにかく無事にかえるのを目標にするですよ。
  • 09:08  最近寝落ちること多いんだけれど、昨晩は部屋の電気を消すとか布団被るとかの憶えもないという。
  • 08:51  おはようございますを再投
  • 08:10  おはよ.....さっきまでBT、JustinTVやってたのかぁぁぁぁっっっorz............

Powered by twtr2src