Tue, Jun 01

  • 23:19  なうひあ 【UTAU】 シグナル 【重音テトオリジナル曲】 (3:32) http://nico.ms/sm10855915 #nicovideo #sm10855915
  • 20:38  アダプター届いてた
  • 20:38  きたく。
  • 20:24  とりあえず、買物と言う買物皆凍結で
  • 20:07  @tsubasu_izumi Simplytweet3とEchofonを使い分けてます。デザインとか使い勝手はSimplyTweetの方が好みなんですけれど、twipicとかに写真をUpするときだけはEchofonですね。
  • 19:48  明日の打ち合わせは能動的、受動的背景半々。チープでも生存競争に晒されることは確か。
  • 19:30  何にせよ明日の打ち合わせによるかな
  • 19:23  仕事は何ともないけど、また綱渡りな話が始まる...自分要因じゃないんだけど
  • 12:57  佐世保バーガーmomogmog
  • 12:29  そして昼。
  • 12:28  朝、バザーの準備でいつもの道が通れない。ので、準備中の会場内を突っ切るなど。
  • 09:13  6月入ったからって減りすぎ...
  • 09:00  どのくらいかというと、普段はiPhoneいぢる範囲しか隙間ないのに、今日は30人くらいしか立ってない
  • 08:56  ムネオハウス...あれはいい
  • 08:54  どうしたの今日車内ガラガラだよ!
  • 08:41  先月よりも多いよ!
  • 08:40  なにげに、6月も行きたいイベントとかいろいろあるんだよなー。
  • 07:54  朝は弱い人なのです
  • 07:51  んーおきねば。
  • 07:49  @_ruka_ ......はっ、おはよございまーす!  [in reply to _ruka_]
  • 07:45  mkr

Powered by twtr2src