Wed, Jun 02

  • 21:56  きたくごはんー。鯵mogmog
  • 21:37  予想以上だ
  • 21:36  ysawato政権の支持率は82%で、在任期間は10ヶ月でした。 http://shindanmaker.com/22722 #seikentotter
  • 21:29  今以上のバッファ作成は確定
  • 21:28  @koikeyakahla おかえりなさーい
  • 21:23  そんな状態
  • 21:23  関係者見てる可能性は限りなく低いけれど、センシティブな話を書くのは気が引ける
  • 21:17  条項に無い箇所にこそ、欲しい情報が詰まっていることが多い。今回もしかり。言質なんて役に立たんし。
  • 21:11  打合わせの内容はまぁ想定の範囲内。折合いをどうつけるかなぁ。
  • 21:07  花火の音かな?と思ってたら、開港祭?気づかなかった
  • 13:06  印象に残ることをしていたのなら、思い出すこともあるでしょう
  • 13:05  「あ、鳩山首相辞任のニュースだ」程度でしかないです。
  • 09:09  でも、最高裁で初めての判断というのは驚いた。
  • 09:07  足立区の土地開発公社が訴えていた裁判で興味を持ったのは、最高裁第三小法廷の判断。契約前に、疑問点や不明点を事前に洗い出しをして、相手が問題ないといっている箇所で自分が負いたくないリスクは明確にすると、多少は回避できるかもしれない。土地に限ったことではないけどね。
  • 08:56  汚染の土地、売り主に責任なし 公社、最高裁で逆転敗訴 http://www.asahi.com/national/update/0601/TKY201006010263.html
  • 08:49  何かを検索しようと思ったんだけれど、思い出せないから、別のことを検索するなど
  • 08:48  おはようございます
  • 08:02  あ....
  • 08:02  くむり
  • 02:30  風呂でてそんなに経ってないのに眠気が......つわけでねまし
  • 01:22  努力というより、姿勢と言った方が正しいかな
  • 01:21  今に始まったことじゃないけど、「○○力」、言葉を造った時点で真摯に説明する努力を放棄してると思う。
  • 01:05  何とかいけるように調整することにした。 http://bit.ly/connect_live #connect_live
  • 00:53  なうひあ シラミレミ 【ミクDarkオリジナル】 (5:20) http://nico.ms/sm10865880 #nicovideo #sm10865880
  • 00:26  @YumiSora 誕生日でしたか!おめでとうございますー!  [in reply to YumiSora]

Powered by twtr2src