Wed, Jun 23

  • 22:36  大盛り から 空盛り に... RT @_meola_: やっちまったな
  • 22:13  ただ、ファームアップ時、App含めて初期化するのと、えらい時間かかると聞いて、今日明日は止めとこうと思った次第。
  • 22:09  仕事場でiPhone3G持ちの人がiOS4ファームアップしたので、自分のと2人して比較してました。動作は思ったほど重くないみたい。横で見てても、確かに3.1.3と差が無い感じ...。
  • 22:01  帰宅のち晩ごはん食べてます。咳が出ない内に急いで...。
  • 19:37  今日の仕事は終わったけれど、喉がまだ治っていないのでリアルVNは断念します。。
  • 12:47  とにかく、咳が収まって欲しい。
  • 12:46  さて職場向かう。処方された薬、一部変わったけれど、効果のほどはどうかな?

Powered by twtr2src