Thu, Jun 24

  • 22:59  帰宅〜。結局、ヤクルトを買いました。
  • 22:39  @_ruka_ 何時の間に受け取ってましたかいやようこそ、iPhoneの世界へ!
  • 22:27  そいえば最近、ヤクルト飲んでないなぁ
  • 22:24  @koikeyakahla おかえりなさい!  [in reply to koikeyakahla]
  • 22:14  @YumiSora 昔、VBAで数百の参照元と、別ワークシートの数万行の内の数百の参照先との間にハイパーリンクを自動設定するアドイン作りましたが、費用対効果考えると...。根本は、対象のファイル構文を解いてどう采配するか。ではないかと。VBAでも、JavaScriptでも。  [in reply to YumiSora]
  • 21:10  @YumiSora VBAとかは、手作業で1時間掛かってたルーチンを数分で済ませるとか、マウス操作4step以上な作業をショートカットするような場合でないと、手応えは感じづらいですね。
  • 21:01  仕事場近くのHOKUOで半額値引き品を買い込むなど。多分、明日の朝ご飯がわりになるかな。
  • 20:37  最近にしては遅めの帰り。
  • 09:20  おはようでした。一時間以上前だけど。

Powered by twtr2src