Fri, Jul 09

  • 22:26  きたく〜。予想通り耳すまやってました。
  • 22:19  雨あがり、風吹く。
  • 21:33  これでもし、基地局側の問題かつ、近日中にfix実施するならすごい。日本ではまず考えられない。
  • 21:31  SBがAT&Tと近似のシステムかは知らないけど、これ基地局側の問題かしら? - 米AT&Tのソフトウエアに不具合、「iPhone4」にも影響 http://jp.wsj.com/index.php/IT/node_80313
  • 21:18  耳すまには間に合わず。
  • 20:48  そんな訳で?、mogra mag を入手。
  • 20:24  何だろうねぇ...火事ではない?
  • 20:20  吉村家の入ってるビルの上の階で非常ベル鳴ってる。消防車数台着。
  • 19:43  ysawatoの三本柱は 『尻』 『裏切り』 『尻』 です。 http://shindanmaker.com/31347 に...いや、尻フェチなのだとゆーことはわかるけどw
  • 19:35  今日分終わり。月曜は細々したものをこなす予定。積み残し若干あるけど、それは別件かつ土・日曜にやること。
  • 19:32  ysawatoの告白の決め台詞は『好きです!』です。 http://shindanmaker.com/31384 直球だね
  • 09:26  小雨降ってきた。
  • 09:26  直近で片付ける内容でないから、メモに起こして、数日寝かせて見るか...。
  • 09:24  ベンダーAとベンダーBのID表記方法の違いを図表にしようと企んでいるんだけれど、publicな表記方法と違っていたら元も子もない。 やはり行列で示す方がわかりやすいかな?
  • 08:38  おはようございます。
  • 02:21  そろそろ寝るー。
  • 01:49  なうひあ! 【巡音ルカ】Distorted Love - Club Extend mix【オリジナル曲】 (7:18) http://nico.ms/sm11305456 #nicovideo #sm11305456
  • 01:36  でも久しぶりに、多面的になアプローチで聴くことができそうだなとは思った。
  • 01:33  ただ聴く。それ以上の説明はいらないでしょう。
  • 01:32  なうひあ 【初音ミクオリジナル曲】ロストエンファウンド【PV付】 (5:01) http://nico.ms/sm11323864 #nicovideo #sm11323864

Powered by twtr2src