Sat, Jul 10

  • 21:07  買物から帰ってきました。録画してた刀語見ますか。
  • 20:28  グリルドチキン頼んだら、チキンナゲット出て来た。あー、レシートちゃんと確認していなかったからか。でもグリルドチキンを代替えで店員さん出してくれたのは申し訳ない気分...。
  • 20:23  TPOって、そういうことなのか...。
  • 20:21  @YumiSora 写真展良さげですね...!! 雑談ついでに親に話したら、「絹のジーンズならいいんじゃない? でも大切なのはパーティを主催する方を尊重する服装であること」と言ってました。  [in reply to YumiSora]
  • 20:10  I'm at フレッシュネスバーガー 湘南モールフィル店 (辻堂新町4-1-1, 湘南モールFILL 1F, 藤沢市). http://4sq.com/alCPFg
  • 18:38  @technofuyuno 昔、鞄を車の上に置きっぱなしにして走りだしたことあります。 帰宅後に気づいて2時間後、無事出発地点の路上で確保しましたがww  [in reply to technofuyuno]
  • 18:30  水を調達しにいってくるか......
  • 18:15  ていうか初LCD
  • 18:15  動かなくなったCRTを処分するついでに、休眠中のデスクトップ環境を復活させる一環で。
  • 18:13  デルのモニタぽちった。

Powered by twtr2src