Sun, Jul 11

  • 23:28  ......やっぱり難しい。多面的に見ようとすればするほど。
  • 22:51  @nerokichi おかえりなさーい!  [in reply to nerokichi]
  • 22:46  ETV特集選 「死刑囚・永山則夫」見てる。選挙の日にこの番組編成組んだ人すごい。。。。とてつもなく難しい内容なんだけれど。
  • 21:38  ysawatoさんが当選した暁には『(´・ω・`)』『(´・ω・`)』『(´・ω・`)』の三つを絶対権力で阻止します。 http://shindanmaker.com/31644 ...(´・ω・`)
  • 20:37  投票結果で、個人名でどれ位得票があったか、確認できたっけかな?
  • 19:46  特番あわせた  http://nico.ms/lv19952266 #lv19952266
  • 19:03  なうひあ。 いいメロディラインとmix 【巡音ルカ】逃火項【オリジナル】 (4:45) http://nico.ms/sm11353894 #nicovideo #sm11353894
  • 18:54  お疲れ様でしたー! (#8PrinceUst live at http://ustre.am/dbqC )
  • 18:22  まぁ、タレントにポテンシャルを期待する時点で、「期待する人」を理解出来ません。理解しようとも思わないけれど。タレントこそメリットで選ばないといけない。
  • 18:15  言いたいのは、自分には選挙では selectするなんてどだい無理です。あまたの候補者の中からelectするだけで手一杯です。。。。
  • 18:07  選挙の投票時の選択について。一昔に比べたら衆参に限らず、候補者の経歴や実績を集める敷居は下がったと思う。勿論、日頃から能動的に情報収集しないといけないのは変わらないし、真偽確認のフィルタは自分しかいないからこそ、 実績、可能性を秤にかけて選択しないといけない。
  • 17:58  きいてますよー! (#8PrinceUst live at http://ustre.am/dbqC )
  • 09:25  なうひあ! 【オリジナル曲】 Summer Syndrome 【蝉注意】 (6:43) http://nico.ms/sm11347349 #nicovideo #sm11347349
  • 09:17  暑くなってきたので剪定止め。笹が邪魔して剪定できないところが。どうにかしないとなぁ。。。
  • 07:23  期日前投票行ってきたので他のことする。まずは剪定とか。
  • 06:07  mkr............vd5見逃したorz......

Powered by twtr2src