Mon, Aug 23

  • 23:52  最寄駅着いた...
  • 23:36  うっわーなんつー早s
  • 23:34  ysawato様に最適なBPMは 340 です。 http://shindanmaker.com/41948
  • 23:05  そんなこと無い...と思いたいです。。 フォロワーにとってysawatoさんは『勘違い野郎』です。 http://shindanmaker.com/38032
  • 22:50  これから帰る。月曜..から..こんな時間なんて...。
  • 09:24  久しぶりに加賀町警察の横通過。証拠物件の車、まだ置いてある。1年くらいならないか?
  • 09:04  GPSを掴めない場所じゃ仕方ないか。
  • 08:55  そいえばCase Programで注文したカバー?届いたので、これから確認。
  • 08:28  おはようございます。体調的にポカリ少し欲しい。。
  • 00:41  シャキーン!ザナイトなう
  • 00:19  (∪^ω^)!わんんん! http://shindanmaker.com/36600 #wanwano
  • 00:16  ところで、MDISの鎌倉って....思いつくのあそこしか無いんだが。
  • 00:02  #librahack の件は注目してる。ちょっとしたscriptを組むだけでも立件される可能性のある問題だから。

Powered by twtr2src