Tue, Aug 24

  • 22:11  プチトマト、採りたてだから茎も食べれる。
  • 22:09  RT @moimoir: 【拡散希望!】只今自宅で捨て猫を預かってます。事情により家で飼えません。どなたか引き取っていただける人DM下さい!人懐っこくて可愛いです!ラスト通告です!見つからないと捨ててくることに・・(;ω;)【栃木県・鹿沼市http://twitpic. ...
  • 22:07  ご近所の方から貰いました。
  • 22:06  プチトマトmogmog
  • 21:34  今の段階でも円からドルに両替する気にさらさらなれず。とにかく円安になる理由無いし。
  • 21:24  帰宅ですよ。
  • 21:20  【本当にあった怖い話】ムカデ幼虫大量発生
  • 19:41  さて帰るか。
  • 08:47  @Mint_bot おはありです。がんばるですよ〜。  [in reply to Mint_bot]
  • 08:39  おはようございます。また暑くなりそうな天気。。
  • 01:30  ねるか。ごはん食べてそんな時間経ってないけども。
  • 00:24  ...これだけで判断しちゃいけないとは思う。思うけど...。
  • 00:22  RT @kanda_daisuke: librahack氏はこの弁護士に弁護を依頼しようとしましたが、「君ひとりで頑張って、どうしても駄目なら呼んで。弁護士費用は35万円かかるからね」と止められたとのことです。 #libraHack
  • 00:22  RT @kanda_daisuke: librahack氏によると、接見した当番弁護士は「図書館のホームページを普通に利用して問題が起きたなら、図書館に問題がある。不起訴の可能性があるから、きちんとした利用目的があったことを主張し、納得できないことにサインをしてはいけない ...
  • 00:14  帰宅ごはn-

Powered by twtr2src