Mon, Sep 06

  • 22:56  帰宅りました。ごはんたべます。。
  • 21:00  何もかもがうまく行かないように思うだろうけど、そんな事ないよとさすがに言いたい気分。
  • 20:59  まぁ...ケアレスミスミスドのおまけでお願いメール来た。DTIエンジニアリングサポートの人、心折れまくってるだろうけど...あたるべくしてあたったとしか言いようが無いので...自分もオペレーションセンターの経験あるから痛いほどわかる。どん底だと思う。
  • 20:39  でもこれじゃぁ、どのチケットがどのメールに割り当てられているのかわかりません。。
  • 20:37  会社離脱前にDTIからメール障害での問い合わせに関してようやく返信あり。30時間ぶり。でも疲れてるのはよくわかるめーる。チケットIDが5つもり割り当てられているし。。。
  • 08:55  この時間は流石に凹む。。。
  • 08:44  おはようございます。
  • 00:41  般若心経すごいことになってるな。。。

Powered by twtr2src