Tue, Sep 07

  • 23:23  現実?と激しく差のある名前。。
  • 23:21  ysawatoの新しい名前は『行動(あくと)』です。 http://shindanmaker.com/12555
  • 23:13  後は改行コードの振る舞いがどこまで影響してるか。これが一番難しいように思う。
  • 23:11  今日、サンプルコードを改めて見て、更に自分のコード?を見て思ったのは、現用のをそのまま使ったほうが、一通り対応してるなと。でも整然としてるように見えるのはサンプルの方。どう取り込んでくかなー。
  • 23:04  一時間位前に帰宅。今ごはん。
  • 20:08  つことで、帰ろう。
  • 20:08  少しスクリプトいぢったけど、見合う効果がなくなって来た。そもそもの条件が厳しいかな...。
  • 12:52  新ラ王(背脂濃コク醤油)mogmog
  • 09:18  ところで、まるで秋空みたいなこの天気は台風が近づいてるから?
  • 09:14  前も、東海道線車中だったような。
  • 09:14  ....何ヶ月ぶり?
  • 09:13  唾でむせた
  • 08:47  おはようございます。

Powered by twtr2src