Sun, Sep 26

  • 19:59  帰宅りましたごはんー。
  • 18:38  横浜市役所は、港町魚市場跡らしいし。
  • 18:33  赤系が多種なのは理解できるんだけど、鼠色が多種多様なのは、知った当初は感心してた。よくもまぁ思いつくもんだと。
  • 18:31  てことで帰宅開始。只今雑魚場(田町)通過中。
  • 18:29  @YumiSora 灰色と聞いて鼠色のこと思い出しました。「何故こんなに?」ってくらい、種類ありますよね。
  • 18:13  よし買ったから帰る。
  • 18:01  何気に自分の勤めてた会社の職場って、かつては市場が近所にあったようなところばかりなのに気づいた。
  • 17:59  清水河岸なんてあるんだ...
  • 17:55  雨降ってきた。
  • 17:43  時間待ち。はらへ。
  • 15:24  秋葉原着。
  • 15:12  さー移動移動。
  • 15:09  I'm at ニュー新橋バーバー (新橋2-16-1ニュー新橋ビル2階(231号室), 港区). http://4sq.com/9pigPm
  • 13:44  さて出掛ける。
  • 09:19  早速注文。
  • 09:18  ...... 単行本になってた! 中国文化大革命の大宣伝[上・下] http://www.gei-shin.co.jp/books/ISBN978-4-87586-174-4.html
  • 09:13  そういえば広告批評で、この辺りのを読み解いた連載あったな。ちと調べてみるか。
  • 09:11  RT @matsumotot68: 中国は強硬姿勢ですが、内部事情は相当複雑のようです。この辺の事は米国はかなりよく読んでいますから、情報交換を十分にした方がいいでしょう。どの国でも、外交は内部の権力闘争を映し出す鏡です。
  • 09:10  おはようございます。今日はいろいろ用事こなす予定。

Powered by twtr2src