Mon, Sep 27

  • 21:59  ysawatoさんに届いた苦情→【あなたをフォローしていただけで私まで変態扱いされ大事なフォロワーさんが8人も去って行きました。/フォロワーAさん】 http://shindanmaker.com/35696 あぅあぅ、、
  • 21:49  @koikeyakahla ただいまです。今日は傘が手放せませんでした。  [in reply to koikeyakahla]
  • 21:36  ぐんにょりしてる。ご飯食べて持ち直すかー。
  • 21:32  帰宅。。
  • 20:11  さて帰る。
  • 09:23  取り立てで悪評立ったしね、何より他社傘下入りの機会を逃した末としか。
  • 09:20  武富士会社更生法ですか。
  • 08:49  らしくない混雑。
  • 08:39  いつも通り、普通に遅れるよね。。。
  • 08:35  おはようございます。
  • 01:50  そもそもRMAできるのかも調べないといけないんだけど。
  • 01:37  後はメモリ...RMAの方法調べないと。
  • 01:17  買ってきたE6500用ヒートシンクのピン外し。やり方すっかりわすれていたけれど、爪は1本も折れず。

Powered by twtr2src