Wed, Oct 20

  • 23:54  きたくー。ごはんどしよ?
  • 23:19  最寄駅着前。こっちはまだ雨降ってるね。。
  • 21:47  JR西日本仕様は実は初めてだったり。
  • 21:45  ショックは和らぐよね。
  • 21:44  直接関係はしないけども、看取り看護の話に立ち会ったりしてました。
  • 21:41  現在地との差分がねぇ。。。
  • 21:40  で、こんなのを買ってみた。春華堂しらすパイ
  • 21:37  用事終わったので帰りますよ。
  • 16:57  I'm at JR 小田原駅 (栄町1丁目, 小田原市). http://4sq.com/btyXR8
  • 16:08  静岡へでっぱつ
  • 14:57  強行軍になるのかな...
  • 14:21  いや、まだ家にはついてないけど。
  • 14:20  急遽自宅戻り。
  • 08:50  さー今日も何か掘出し物出てくるんだろうか。。。昨日一昨日とロッカーの隅からちょこちょこ出てきているからなぁ。
  • 08:36  おはようございます。
  • 00:08  帰宅ってましたがメール送らないといけない状況なので今送ったところ。

Powered by twtr2src