Thu, Oct 21

  • 23:55  危機感持っててもちっとも進まないのどゆこと
  • 23:52  朝からフラついてるけどね
  • 23:50  電車の中だというのに眠い。
  • 23:38  帰りますよ。
  • 23:37  くた...
  • 09:07  それより朝ごはん調達しないと。
  • 08:59  端末としてみるなら充分すぎるような気が。
  • 08:58  TLでMacBook AirのSpec.追っかけてる。仕事場着いてからもちと深くみるか。
  • 08:51  @koikeyakahla おかありでしたー。強行軍だったけれども戻ってこれる状況だったのでよかったです。  [in reply to koikeyakahla]
  • 08:42  疲れとれてないけど、仕事いきますよ
  • 08:40  おはようございます。

Powered by twtr2src