Mon, Apr 11

  • 22:38  経団連の誰かの発言は勝手に言わせとけば良いです。
  • 21:59  ysawatoを平仮名9文字で表すと…【 に ん げ ん ぼ う り ん ぐ 】 http://shindanmaker.com/108602 さんざんな
  • 21:49  【 ysawato の キスのお作法 】 顔を近づける → 照れ笑いする → じっと相手を見る → キスをする → 後ろから縛られる → 原住民に囲まれる → 鍋に投げ込まれる http://shindanmaker.com/107677 #Kss3 エェッ...
  • 21:46  ysawatoの頭のエロ状況⇒〔8650/100|エロ率8650%〕【淫乱】 http://shindanmaker.com/101595 概ねt
  • 21:35  @koikeyakahla おかえりなさい。  [in reply to koikeyakahla]
  • 21:15  @wasaist ただいまですー。  [in reply to wasaist]
  • 21:15  カレーmogmog了
  • 21:08  ysawato の年収は、 40円 です http://shindanmaker.com/108906 モリナガノラムネカエナイ
  • 21:06  きたく。さて、
  • 17:19  ゆらゆら
  • 08:33  おはようございます。
  • 02:23  そろそろ寝まする。
  • 01:41  今回の大阪府議会選挙は、数十年後の国政選挙なり都知事選挙なり都議会選挙になるのかなーと思ったもの一瞬。
  • 01:40  名指しで失礼かも知れないが、*大阪府*の道を走るの避けたいというのは理解できる。投票するしないとは別の次元で。
  • 01:33  これもなかなか興味深い。
  • 01:33  RT @inosenaoki: 青島さんと横山ノックはもうやめようという反省がないのかなあ。タレント知事は議会と役人に思うがままに操られる、東国原さんが2位になったことについて。石原さんが出るしかなかったのはそういう事態になってはたまらない、民主政権で日本が危ない、東京が ...

Powered by twtr2src