Tue, Apr 12

  • 23:20  明日早く来ないとだな...
  • 23:15  帰る
  • 23:15  1ヶ月ぶりこの時間
  • 14:10  ゆれ
  • 09:31  RT @AmbassadorRoos: クリントン国務長官は、日本国民を支持し、日本との長年の同盟関係を強調するために日曜日に来日します。
  • 09:19  自宅の場所は阪神大震災で本来揺れないはずの場所なのに揺れたし、今回の3.11大震災では自宅裏の路面も沈下した。最悪の事態起きたらがけ崩れくらいは予測しないといけない。
  • 09:16  高台だからなのか、地盤由来なのか、建物の構造由来かは知らないけど、震度速報+1が自宅の震度になると見当つけてる。
  • 09:11  あっら
  • 09:11  RT @takashi_ohmoto: ネット通信の米レベル3、グローバル・クロッシングを買収 http://s.nikkei.com/hCwBPN #assioma
  • 09:01  さすがに当時、レベル7とは思わなかったけど、でも「原子炉4つともおかしくなってレベル6な訳ないだろ」と言われたらその通り。。。というような判断?
  • 08:56  1944〜1946の地震(東南海、三河、南海)の例もあるから、3年はこんな具合に地震あるだろうし。備える時間はまだある。
  • 08:46  選挙明けに原発の深刻度レベル7検討とか、単純に原発以外のプラント関連の商売も通用しなくなるだけの話。
  • 08:44  淡々と仕事に向かいますよ。
  • 08:32  おはようございます。

Powered by twtr2src