Sun, Mar 07

  • 23:53  @_ruka_ 唯一、出力に関してだけは、何年経っても変わっていないみたいです。印刷会社の色見本に合わせて出力できるオペレータがいなくて、その辺は兄がついてる師匠さんがパラメータを直に指定してるとか。
  • 23:41  @_ruka_ ちょうどアナログからデジタルへの移行期だったので、機材総取替速度が2〜3回あったとか、、それよりも1枚単価が劇的に下がったことが一番効いているとは聞きました。たった1枚をセレクトするために必要な枚数の桁が増えたとか。
  • 23:32  @_ruka_ 兄貴が広告写真撮る人なんですけど、2000年以降のパラダイムシフトが、IT業界とは比べ物にならない位、すごかったみたいです。
  • 23:15  うわー想像できないww @ysawatoキャリアパスは『 世界不思議発見リポーターを経て、鬱病により入院へ、その後なぜか博士になり、最後はMicrosoft CEO です』。 http://shindan.garooda.jp/1352 #careershindan
  • 22:18   - ひたすら「9」をテーマにした本。絵図を見てるだけでも、すっごく面白そう。ただ、全部英文なのが...。全然読める人じゃないけどーーーんばって読むしかないか...。
  • 22:03  @koikeyakahla ただいま〜  [in reply to koikeyakahla]
  • 22:02   - こんなのとか
  • 21:54   - こんなのとか
  • 21:48  という訳で、買ったのはこれ。前書きに、「数学の本じゃないです」って書いてあるんだけど、読破できるかなぁ...
  • 21:39  きたくー。多分期間中にもう一度行く。出来れば見れるといい...なぁ。
  • 19:19  オペラシティ離脱。 なんといえば良いか難しいから、感想は後で書くとして、待ち時間の間にミュージアムショップで買った本、目当てで来てるひと多いみたい。
  • 19:07  回り込んで。
  • 19:06  なぜかこんなとこに。
  • 17:50  オペラシティアートギャラリー到着。18:00から夜割があるというので、少し待つことにする。
  • 17:30  I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 18 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 16:28  二月上旬並に指先が寒いので、温烏龍茶買おう...
  • 16:07  なんのかんので、今出。
  • 10:18  おはようございます。。雨は止んでる。
  • 03:15  つわけでフジの筋少ライブ見てるなう。
  • 03:13  サマーウォーズBD見た後で、アートブック見てたら親に横取りされた。

Powered by twtr2src